人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり分析力?

やっぱり分析力?_e0025655_6164264.jpg先日の京王フローラルアンジェのフリーマーケットで出店されていた浜松の「ガーデン中野」さんの多肉の寄せ植えです。

おもしろい!ですよね。 多肉で遊んでいる感じがたまらなく好きです。



アンジェに行く途中、電車で30代くらいの若者がワタシの前に座りました。
彼は競馬新聞を読みやすいようにキチンと膝の上に畳んで置き、その上には小さいメモ帳。 
右手には三色ボールペン(ここポイントなのかも)、左手には携帯電話を持ってどこかのサイトをチェックしているようでした。 携帯に目を落とし、競馬新聞を確認し、何かをメモ帳に書きいれる。 この三つの作業を繰り返していました。

と、横を見るとワタシのお隣は中年男性。 
競馬新聞をざっくり読んでいる感じで、前に座った若者に感心を払う素振りは全くみせません(ワタシは興味津々だったけどね~)
「フッ、青いな(-。-)y-゜゜゜」とでも思っているのでしょうか。
2人は競馬場のある駅で降りていきました。

どうだったんでしょうか結果は。 「傾向と対策」バッチリな若者とざっくりオジサン。
知りたいような~ … ま、どうでもいいかな。
by garden-kusaki | 2010-06-09 07:02 | その他


<< リグラリアの寄せ植え 初夏の庭めぐり② >>