人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタナのハンギング

ランタナのハンギング_e0025655_5583620.jpgランタナ、ヘデラ、ヘンリーヅタ、リシマキア‘オーレア’のハンギングです。 とても丈夫な植物ばかりの組み合わせですからこれからの季節、手入れがラクです。 

Hさん、こんなんできました~♪



先日、主人が道を歩いていたら「振り込めサギにご注意」といったチラシを渡されたそうです。
「ボクがサギにひっかかるような老人に見えたワケ? ひっかけるほうにはなっても(←それもまたどうかと思うけどね)、ひっかかるワケないだろ!」と、ちょっとムッとして
「チラシを必要とするようなかたに配って下さい」と突き返したそうです。

そういう時は

ランタナのハンギング_e0025655_20552711.jpg「ボクがお金持ちに見えたんだね、ありがとう♪」とニッコリ受け取っちゃえ~




仕事帰り、Hさん宅にお届けしてきました。
作った当初より植物が馴染み、花数も減り
いい感じです。

喜んでいただけました♪
by garden-kusaki | 2010-06-24 06:21 | ハンギング


<< やりましたね! 教会の玄関先の寄せ植え >>