人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のガーデンメッセ教室

昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_6255763.jpg華やかです。 植物選びも植え方も安心して見ていられるマスターさんのハンギングバスケットです。
昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_6302213.jpgいつも個性的なものを作られるかたです。 今回は丸い形を意識して作られました。



食事の後の食器洗いですが、ウチでは誰ともなく自発的にやっております。 私の時もあれば主人の時もあり息子達の時もありです。

主人の時は油断すると洗い終わってから「御苦労さま」と自分で自分を誉めたりしますから、その前に私が「ありがとう」と言うようにしております。

先日も
私「ありがとう(助かるワ)」
主人「ありがとう(当然だろ)に聞こえるんだけど」

敵もナカナカわかっています(笑)
by garden-kusaki | 2010-10-04 06:41 | 教室


<< 大暴れなハンギングバスケット ベニシダの寄せ植え >>