人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のガーデンメッセ教室

昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_6353180.jpg昨日の教室でアシスタントのかたが作ったリースです。 ササッと選んでパパッと作ってしまいます。 さすがです。

「あ~でもない、こ~でもない」と長い時間悩んだにもかかわらず、結局「そ~でもない」ものができてしまったりすること、多いです。 

満足いかなかったらもう一つ作ればいいんです。 店的には大歓迎です。 だってたくさん苗を買っていただけますから。(o ̄ー ̄o)



コチラ↓は生徒さんが作られました。 きれいです。 ガーデンシクラメンもカルーナもモクビャッコウもこれからあまり大きくなりませんから、刈り込んだりしなくていいし、リースに適していると思います。
昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_6393317.jpg

by garden-kusaki | 2010-10-11 06:42 | 教室


<< ガーデンズたまプラーザ店 コリウスのハンギング >>