人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のプリムラジュリアンは良い!

今年のプリムラジュリアンは良い!_e0025655_67384.jpg今年入荷しているプリムラジュリアンは一味違います。 グラデーションがあったり濁った花色だったり、花首が長かったり。

これから寄せ植えなどにたくさん使いたいです。

プリムラ・ジュリアン、スキミア、メラレウカ、ヒューケラ、斑入りワイヤープランツ、アネモネ、ヘデラ

昨日は新宿へ修理に出していたカメラを受け取りに。 その帰りに新宿みやざき館KONNEへ。 来月宮崎に行って生産者のかたなどの前でお話をすることになっておりますので、帰りにどんなお土産買おうかな~一度も伺ったことのない宮崎ってどんな所かな~と偵察に。 

物凄い人気ですね。 お店の中は人だらけ。 レジも混んでいて特に鶏炭火焼のレトルトパックが人気のある感じでした。 私も来月は絶対買う!と思い、お店を後にしました←結局お土産探しかい?!
by garden-kusaki | 2010-12-26 06:16 | 寄せ植え


<< これもプリムラジュリアン ガーデンズ教室 >>