人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシはまだまだです

ワタシはまだまだです_e0025655_65159.jpg主人「君はまだまだだ!」
ワタシ「何が?」
主人「AさんやBさんのブログを見ろ! 完璧に自分を落としている。 自分をトドだ、とかイノシシだとか。 笑いは自分をけなすトコロから生まれるんだ! 君はまだまだ自分がかわいいんだ!」

そうなのよね~ これからオンナ捨て切ってブログ書いてみようかな~

ウリボーにしようかな~♪
ゴマフアザラシにしようかな~♪
↑まだまだですから


写真はカルーナの寄せ植えです。 耐寒性があって丈夫です。 たくさんの種類のあって葉色がキレイですよ~

カルーナ、斑入りヒイラギ、ワイヤープランツ
by garden-kusaki | 2011-01-27 06:39 | 寄せ植え


<< くちびる乾燥注意 また店長から嬉しいお達し >>