人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のガーデンメッセ教室

昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_5583733.jpg昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。

モミジバゼラニウムとカルーナ、リシマキアを上手に散らしています。

う~ん、やっぱりクローバーは中央じゃないほうが良かったかも。
昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_613301.jpg

このところ寒い日もあったりしますので、ビオラを使っても「エッ?もう?感」がないような気がしています。

黄色いビオラを上手に使って秋らしい色合いのハンギングバスケットです。
昨日のガーデンメッセ教室_e0025655_6203728.jpg

こちらのバスケットは耐寒性のある植物ばかりを選び、長く楽しめるように作りました。

植物合わせも良く、とてもきれいな形です。



こんなふうに昨日はカルーナを使われるかたが多かったです。

ワタシ「一番上にカルーナを入れるとティアラみたいでカワイイですよ。 ホラよく頭に載せるでしょう」

『よく』は載せませんね、よくは。
by garden-kusaki | 2011-10-10 06:30


<< 手入れ命 イワナンテンのハンギングバスケット >>