人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ講座

ステップアップ講座_e0025655_5552145.jpg基本的にステップアップ講座はハンギングバスケットマスターの資格のあるかたに限らせて頂いてきました。 でも資格がなくとも力のあるかたが増えてきました。

こちらとか。
品のあるきれいな色合わせです。
ステップアップ講座_e0025655_605438.jpgこちらとか。
初めて一回り大きなエレガンス容器で作られましたが、ふっくらときれいにまとまっています。
ステップアップ講座_e0025655_663934.jpgそれでもやっぱり、マスターさんは違います。 ササッと選び、パパっと作って
「これでどうすかね?」くらいの手早さです。

「早く作れば全て良し」とは言いませんが手早く作れば植物が傷みにくいと言えます。

「迷いすぎない、こだわりすぎない」ということも大事だと思います。
by garden-kusaki | 2011-11-11 06:18 | 教室


<< 雨のガーデンズ教室 ハボタンのハンギングバスケット >>