人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生って幸せ♪

先生って幸せ♪_e0025655_5494291.jpgそ、そんなうっとりした目でハンギングバスケットやらコチラやらを見ないで下さいよ~♪
嬉しくなってしまうじゃないですか~♪♪


昨日は新しく増設された教室の日でしたので人数が少なく「飛び入りでいいですか~」とおっしゃるお客様が。
 
ハンギングバスケットが出来上がるにつれ、そのかたの喜びようったらもう。
「わ~キレイ!」
「わ~すごい!!」
「絶対友達がうらやましがる」
とか。

この声を聞くために「教える」という仕事をしているんだな~と、しみじみ思ったのでありました。

←コチラがそのハンギングバスケットです。

先生って幸せ♪_e0025655_5485556.jpg

←コチラは今年マスターになられたかたのハンギングバスケットです。

しっかりと力が付いてきました。
ヨシヨシ






今日はたくさんたまった注文品を作りに臨時ガーデンメッセです。
by garden-kusaki | 2011-12-12 06:23 | 教室


<< ハンギングバスケット作りまくり 毎日髪を梳くように >>