人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からお腹いっぱい

朝からお腹いっぱい_e0025655_613783.jpgラミウムが並んじゃってイマイチなハンギングバスケットですけど … 写真がないから載せちゃう。 生徒の皆さんはこんなふうに作らないようにね、という見本です。

ラミウム、オステオスペルマム、ヒメウツギ、スキミア、イワナンテンなど

ウチの主人、「おしゃべり」っていうのは何度も申し上げております。 一日の始まりは静かに少しずつエンジンを掛けていきたいワタシなのですが、朝から全開でしゃべりまくるので何とかして欲しいのです。

昨日も
主人「日本人の英語の発音はRじゃなくてLを…」
ワタシ「ハイハイ、もう100回くらい聞いてますけど」
主人「まだ100回? じゃあ101回目 … 」

お腹一杯です。
by garden-kusaki | 2012-03-22 06:16 | ハンギング


<< 昨日のガーデンメッセ教室 ガーデニングシーズンらしくなっ... >>