人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ

もうそろそろ_e0025655_6242738.jpg就職してから都心の義母の家にお世話になっていた長男、一人暮らしを始めることになりました。 

先日ホームセンターにカーテンやら収納棚やらを一緒に買いに行って決断の速さにビックリ。 今更ながら「大人になったんだなあ」と思いました。 そりゃそうですよね、27歳ですからね。 次男も三男も友達とがっつり遊んでいて昨日から帰ってこないし、「旅立ちの春」をしみじみと感じています。

ということは ……

主人と二人の生活になる日も近い!!?
朝から全開のおしゃべりに、もうそろそろ慣れないとね~ 

写真は先日ガーデンメッセで作ったオステオスペルマムのハンギングバスケットです。

オステオスペルマム、コロニラ バリエガタ、シッサス ガーランド、クローバー、ヘデラなど
by garden-kusaki | 2012-03-27 06:42 | ハンギング


<< 早く覚えましょう ガーデニングシーズンですね♪ >>