人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店番・アークローズフェスティバル 2012

店番・アークローズフェスティバル 2012_e0025655_513182.jpg昨日は暑かったですね。
アークヒルズの屋根のあるカラヤン広場がうらやましかった。 アジサイや黒いペチュニアがクタ~っとしてしまって、危ない危ない! 日陰に移動させました。

こちらはサントリーホール入口のすぐ横です。
ブログをご覧になって来て下さったかたもたくさんいらして、嬉しかったです。 ナニセ心細かったですから。

アークヒルズ初めて行きましたし、お客様は外国のかただったり、セレブな感じの紳士、ご婦人が多くて「あ~場違いだ、私」と心の底から思いました。 

今日はガーデンメッセで教室です(ちょっと安心)
主婦の友社HPブログもアップしました。
「もうすぐ母の日♪」
店番・アークローズフェスティバル 2012_e0025655_5242025.jpgあ♪ 写ってる、パラソルとワタシ。
by garden-kusaki | 2012-05-06 05:49 | その他


<< 昨日のガーデンメッセ教室 今日はアークヒルズ >>