人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ教室

たまプラーザ教室_e0025655_520111.jpg初心者のかたでも、ホラこんなに素敵に出来上がりました。 額縁は観葉植物苗で作るとモリモリとして良い感じにできます。

出来上がった時が完成形ですので、その後伸びすぎたら刈り込んだりしてきれいな形を保つようにして下さいね。
たまプラーザ教室_e0025655_5283014.jpgこちらのかたの額縁も、涼しげで素敵です。

苗の大きさによりますが、大体9ポットでこんなふうに出来上がります。 玄関先に置いて、ちょっぴり自慢したりして?


7月のたまプラーザ教室
「涼を呼ぶ夏の寄せ植え」

Green Gallary GARDENSでお好きな容器と植物を選んで作ります。
7月21日(土)10時半~・14時~
費用  実費+講習料¥1000

ご予約はコチラ
東急コンシェルジェュ 045-903-0109 
(10時~21時)
by garden-kusaki | 2012-06-17 05:48 | 教室


<< ガーデンメッセ教室 スズランノキのハンギングバスケット >>