人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンズ・2014年ハンギングバスケットマスター資格取得講座

昨日はガーデンズ教室、年内最後の日でした。
なんだかとっても寒かったけど、生徒さんは熱い!昨日ガーデンメッセ教室に来られたかたが、今日はガーデンズ教室に。そういう、やる気に私は精一杯応えたいと思います。

持参された鉢にコルジリネ、スキミア、ラナンキュラスなど。華やかなひと鉢ができました。

ガーデンズ・2014年ハンギングバスケットマスター資格取得講座_e0025655_05471983.jpg
2014年のガーデンズ・ハンギングバスケットマスター資格取得のための講座は3月に始まります。平日のほうが都合の良いかたはこちらへどうぞ。少人数で丁寧にお教えします。今年こそと思われるかた、どうぞいらして下さい。ガーデンズは、その場にいるだけでセンスが磨けます。受付も開始しております。詳細はコチラ 「2014年ハンギングバスケットマスター資格取得講座」

歳末セールもやってます。鉢やアイアン製品などがお安く、イベントもたくさん。大掃除が済んだら(済んでなくとも)行くべきでしょう\(^o^)/

green gallery GARDENS
℡042(676)7115

by garden-kusaki | 2013-12-28 06:13 | 教室


<< 今日は作ります。お母さんはやる... そして今日はガーデンズへ >>