人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は金の免許

昨日は免許の更新のため府中の試験場へ。ずっと高尾警察でササッと30分講習だったのに(つまりゴールド免許♪)、今回は1時間講習。しかも遠い。重い気持ちで行ったけど … スルスルスルスル手続きが進み、講習もアッと言う間。な~んだ、これならまた府中でも … いいワケないわね~良いコは金色に輝く免許を持たないとね。

画像はムラサキキャベツ ガーデンルビーのリースです。水やりの心配をあまりしなくて良い季節になりました。そろそろリース、いかがですか?
次回は金の免許_e0025655_19233235.jpg

今日は日比谷公園ガーデニングショーでガーデンズのブースの店番です。どうぞショーのついでに顔を見にいらして下さい。書店で売り切れが多くなっている「3ポットからできる寄せ植え」も販売します。お待ちしております\(^o^)/



by garden-kusaki | 2014-10-18 05:23 | 寄せ植え


<< 日比谷公園ガーデニングショー2014 キャベツが大好き♪ >>