人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてもすぐ忘れる

カメラのことってよくわからないんですよね~
何回かカメラマンの福岡先生に習ったりしたけれど。基本的な用語から?なので。何度聞いても「このボタンは何のためにあるのだろう、この数字はなんだろう。時々画面に現れる山のようなグラフのようなものは、なんの意味があるのだろう。」って。わからないことだらけです。時々、本などを読んだりして「へ~♪」とか納得しますが、すぐ忘れます。

そんな私が新しい一眼レフカメラを買おうとしています。だって調子悪いし、10年使っているし。カメラを新しくすれば、もうちょっとマシな写真が撮れるはずだし ← 甘い!

聞いてもすぐ忘れる_e0025655_20241235.jpg


まずは今日、ガーデンメッセと同じ建物に入っているケーズデンキにパトロールに行こう。

画像はクリスマスローズの寄せ植えです。
主婦の友社HPブログもアップしました。「ハボタンに戻る」

クリスマスローズ、コクリュウ、ハツユキカズラ、ロニセラ、ダーウィニア オキシリピス






by garden-kusaki | 2015-01-29 06:12 | 寄せ植え


<< 雪 園芸店はアネモネの季節 >>