人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年経ってもド素人

ふふふ♪
カメラ買いました。ニコンのD7200です。D50は10年目に入って画像の端が黒くなったり、すぐエラーになったり。エラーの表示が出るとバッテリーを出し、フッとホコリをはらい、元に戻します。そうするとなぜかエラーが消えたのよね~

何年経っても「露出ってなんだっけ?」とか「ホワイトバランス?ワケわかんな~い」という初心者ですけどカメラに頼って少しでも良い写真を撮れるよう、昨日は説明書を読みまくりました。ほとんど理解できてないけどね~(-。-)y-゜゜゜

何年経ってもド素人_e0025655_17220388.jpg
以前のカメラで撮ったゼラニウムとロータス、ヒューケラ、コクリュウの寄せ植えです。赤、黒、シルバーの組み合わせです。



by garden-kusaki | 2015-04-30 06:45 | 寄せ植え


<< 「?」なんですけど 5月5日はガーデンズへどうぞ >>