人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークトチスのハンギング

アークトチスのハンギング_e0025655_6125838.jpg何日か前似たような植物の組み合わせで寄せ植えをつくりましたが、今回はハンギングです。

作りたての写真ですのでアークトチスが放射状になっています。
(写真差し替えました。 これは作って3日後です)

ハンギングは作って数日すると下向きに植えた植物も少し上を向いたりして落ち着くので、そうしたら私は全体を
チェックして不要な葉や茎などを切ることにしています。 作ってすぐに切ると切りすぎることがあるので。

切りすぎは嫌ですよね。 
美容院と一緒ですね(笑)

アークトチス・クッションブッシュ・
ビオラ・ノースポール・ミスキャンタス
by garden-kusaki | 2006-02-26 00:01 | 教室


<< すいぜんじな(水前寺菜)のハンギング ココヤシ繊維は便利です >>