人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅展示場の寄せ植え

住宅展示場の寄せ植え_e0025655_6163926.jpg八王子駅南口の住宅展示場
です。
輸入住宅のウッドデッキの上に8つプランターを置いてあります。
長く持つ植物を希望ということなのでエリカや
コニファーなどを入れました。


ゴールドクレスト・エリカ・パンジー・ユリオプスデージー

昨日ちょうどこれを作っている時に次男が店に来ました。 お付き合いしている○○ちゃんが私に挨拶したい、ということでした。 おとなしそうな礼儀正しい女の子で私に手作りクッキーを手土産に持ってきてくれました! このクッキーに私は参ってしまいました。

家に帰ってから

私:  ○○ちゃんは気持ちがかわいいね~♪
    ○○ちゃんはつっこみとか上手いの? ウチにはいるんだったらボケとかつっこみ
    とか上手くないとね~♪

次男: ‥‥‥
by garden-kusaki | 2006-03-03 06:46 | 教室


<< 今度は赤いアークトチスのハンギング 移動可能なフォーカルポイント >>