人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチュニアのハンギング

ペチュニアのハンギング_e0025655_537249.jpgペチュニアが入荷するようになってきました。 大きな花でとても目立ちますし霜が降りるまで長く長く楽しめますので便利な花です。

私の中では春が終わってもう初夏になってきてます。
ペチュニア→夏→ブルー・ホワイト→反対色のイエロー というワケです。

ペチュニア・アジュガ・ツルハナナス・シュガーバイン・ファトスヘデラ・ミスキャンタス・グレコマ・宿根ネメシア・オステオスペルマム

今日は次男の入学式です。 大学の入学式なるものを観察してきま~す♪(長男の時は行けなかったので)

朝駅近くの線路沿いの道を歩いていたら横を電車が通り過ぎました。
次男は私を置き去りにしてその電車に飛び乗り「バイバ~イ♪」というメールを送ってきました。 しかし数秒後「ってゆうか準特急だ!」というメール。 次男よ、さようなら~♪ 
大学へ行くには各停に乗らないとダメなのでした(笑)
by garden-kusaki | 2006-04-07 06:05 | 教室


<< これもペチュニア 二階の窓から >>