人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭が華やかになってきました

庭が華やかになってきました_e0025655_520691.jpg自宅の庭です。 今年はパンジーを3月初め頃に植えました。 冬は庭に花がなくてあたりまえ、とわりきって良かったと思っています。 冬に寒そうにしているパンジーを見るのはつらいものです。

ウチでは(また家族ネタかい!個人情報垂れ流し?)
借金の保証人になってはいけない、またお金を貸す時はあげたものと思いなさい」と
子供には言ってあります。

次男の初めてのアルバイト先で:

店長「この契約書の保証人の欄に保護者の名前とハンを押して提出して下さい」
次男「ウチの親は決して保証人にはならないと常日頃言ってますので無理かと‥」
店長「(笑)大丈夫書いてくれると思うよ」
次男「でも‥」

もちろん名前も書いたしハンも押しました。
by garden-kusaki | 2006-04-20 06:13 | ウチ


<< もうすぐ母の日 来月のお題 >>