人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の少ない時期

花の少ない時期_e0025655_614425.jpgとても暑いのでウチの植物達は休んでいるものが多いです。 ブルーサルビア、宿根バーベナなどもう少し咲いてくれたら色があるのにな~という感じです。

その中で華やかに花を付けている玄関先のアイビーゼラニウムです。 アジュガなどと寄せ植えしてあります。 下からはたくましく成長しているハツユキカズラが鉢を隠す勢いです。 
玄関先にはいくつかコンテナを置き、いつも花があるようにしています。  

今日も暑くなりそうですね~。
少し草むしりしますか。 

夕方: 草むしりどころでない暑さです。 水やりが精一杯でした。
by garden-kusaki | 2006-08-05 06:35 | ウチ


<< 4月に作ったハンギング たっぷりとしだれたハンギング2 >>