人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラニウムの寄せ植え

ゼラニウムの寄せ植え_e0025655_618403.jpgゼラニウムはいいですよね~。 葉の色、形、花色などたくさんの種類があって大好きです。 霜が当たらなければ常緑で、マンションのベランダなどには最適ですよね。

カレックスを囲んでぐるっと葉色の違うゼラニウムを植えました。 飛び出ている植物はアメリカナンテン、手前はコクリュウです。

アメリカナンテンもこの頃良く使います。 暴れた姿が寄せ植えやハンギングに動きを出してくれます。 しかも葉先がピンクやクリーム色でとても魅力的です。 
by garden-kusaki | 2006-09-12 06:33 | 寄せ植え


<< センニチコボウのハンギング 敷き砂利をするとこんな感じです >>