人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさん宅

ゆりさん宅_e0025655_18405896.jpg
ハイ、DIYの女王ゆりさん宅です。

あ~もう、すごすぎ!
手作りです(女性です、ゆりさんは)
その上このセンスの良さ! 
この扉の色!!!







でもこれだけで驚いてはいけません。






ゆりさん宅_e0025655_18464532.jpg

このレンガのステップもゆりさん作です。
初め上にスノコを載せる予定だったそうで、ちゃ~んとねじ穴まで付けてありました。
おみごと!!













ゆりさん宅_e0025655_18513778.jpg


この物置の色もすてきでしょ!
フックもいいし、掛けてあるものも
おっしゃれ~!!











このニッチ(っていうんですか?)も
かわいいですよね。


ゆりさん宅_e0025655_18545747.jpg


どうしてこんなにできるんでしょうね。
ウチの組み立て式の木製物置(もちろん既製品)なんて斜めになっちゃってますけど。
もっとまじめに技術家庭科の授業を受ければ良かったのかあ~!?

以上。
現場のkusakiでした。


今日は日記を3つアップしています。
「ゆりさん宅」「よしこさん宅」「日比谷公園ガーデニングショー」です。
もしよろしければご覧になって下さい。
by garden-kusaki | 2006-10-21 19:04 | 友人の庭


<< 来月の教室 よしこさん宅 >>