人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い寄せ植え

白い寄せ植え_e0025655_639654.jpg秋が深まって来たせいか寒そうな色使いの寄せ植えやクリスマスのような雰囲気の寄せ植えが良く売れます。
これもお客様のお宅に飾られてカラミンサが少しずつ淡いパープルになっていることと思います。

カラミンサ・コンボルブルス クネオルム・エリカ コロランス・ミスキャンタス・ストック

今ウチの冷蔵庫に1つのアイスクリームが入っています。
それは私の体重が最高時から-10kgになった時に食べようと思っています。 現在-8kgですからあともう一息です。

NHKの撮影の話が決まった8月末からいろいろなかたのアドバイスなどを取り入れ「バランスの取れた食事を腹5分目←8分目じゃないよ」と「適度な運動」を心がけました。 今ではたくさん食べなくとも満腹感を得られ、腹筋運動やストレッチをしないと物足りないようになりました。

私の最終目標は「お腹の贅肉を取る」ですから、さ~て今日も腹筋だあ!!
by garden-kusaki | 2006-10-31 06:47 | 寄せ植え


<< リースの季節ですね ハボタンの季節がやってまいりました >>