人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレケット

昨日のレケット_e0025655_5124526.jpg昨日は2週間に一度行っているガーデンデザイン事務所「レケット」の仕事でした。

道路に面した北側の植栽スペースにボックスウッドや這い性のコニファーなどを植え込みました。 ボックスウッドは常緑で刈り込みに耐えますので、しばらくすると上手く擁壁を隠してくれると思います。

昨日のレケット_e0025655_522451.jpgそしてこちらがメインの庭です。 レケットらしいデザインです(レケットのオーナーがデザインしています)

この後2軒のお宅の植栽をしましたので少し遅くなってしまい、レケットでNHK「素敵にガーデニングライフ」を視ました。 
視たかたもいらっしゃると思います。 昨晩はうなされませんでしたか? 
編集前のビデオを既に視ていましたので「うぎゃ~!!」と慌てることはありませんでしたがやっぱり恥ずかしいものです。 でもとてもいい経験でした。 撮影をきっかけにダイエットもできたし(ただ今ー9.5kgアイスクリームまであと500g!) 話し方や立ち方、人からはこんなふうに見えているんだ~ということが客観的にわかりました(改善します)←庭はどうなんだよ!
見逃したかた、BShiであと2回も再放送がありますしBS2も2回放送があります(上の「素敵にガーデニングライフ」のところをクリックすると放送予定日がわかります) 
夜うなされたり、呪われてもいいかたはどうぞご覧下さい(笑)
by garden-kusaki | 2006-11-09 05:48


<< 昨日も教室でした またハボタンのハンギング >>