人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか幸せな気分

なんだか幸せな気分_e0025655_64952100.jpgパソコンが置いてある出窓の前にモミジが植えてあります。

実家の母がこの家が建った時に植えなさいと言って持ってきたものです。 そんなふうに実家から持って来られた木がウチにはたくさんあります。 西側にある大きくなったハナモモもそうです。

今時のはやりの木ではありませんが毎年紅葉したり、たくさんの花を付けたりして家族を楽しませてくれます。

長く1つの植物を育てると思い出や思いがその植物にたくさんつまっていっていいものです。
by garden-kusaki | 2006-11-30 07:01 | ウチ


<< 自由にのびのびと サンセベリアのつぼみ >>