人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の教室

来月の教室_e0025655_6251520.jpg来月はこんな感じもいいかな~と思っています。 木製フレームにポット苗を並べただけですけど。 ただこのフレームちょっと高いんですよね。 植物込みだと¥6000くらいになってしまいます。

来月の教室_e0025655_629720.jpgでも室内の壁に掛けたら素敵だと思います。 「高くたっていいんだ! ウチにはこれが合う!」というかたはコチラ。 「¥6000などこの不況の折、とんでもない!」というかたは持参されたガラス容器などに植え込むといいと思います(笑)

さ~て、今日も教室です。 何でも聞いて下さい。 わかることは惜しみなく教えます。  わからないことは調べます。
by garden-kusaki | 2007-01-18 06:39 | 教室


<< 昨日の教室 ギョリュウバイの寄せ植え >>