人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました~♪

帰ってまいりました~♪_e0025655_1183747.jpgって今夜中の1時半なんですけど。
今日は走りまくりでした。 電車が遅れて新千歳空港で走り、滑走路が混んでるとかで着陸が遅れ羽田で走り。 冷や汗ダラダラで終電一本前に乗りました。 

まあ家に帰り着きましたから、それは良しとしましょう。

それにしても何と言いますか、飛行機は何回乗っても慣れませんね。
離着陸の時いつも私は「死ぬ気」です。 家族で乗っている時は「ま、全員で死ぬならいいか」と思いますし、一人なら「ま、楽しい人生だったし」と思います。 非常時の説明のアナウンスを聞くと緊張感がさらに高まります。 もちろん平静を装います、大人ですから。

それではおやすみなさい。
えっと写真はエリカの寄せ植えです。 エリカ・ラナンキュラス・ハツコイソウなど 
by garden-kusaki | 2007-02-04 01:45 | 寄せ植え


<< プリムラジュリアンのハンギング ピンクネコヤナギの寄せ植え >>