人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子の皆様ありがとうございました(泣)

八王子の皆様ありがとうございました(泣)_e0025655_5424499.jpg昨日は疲れましたね。
何だか帰り道ではバッグが重く感じられました。 ジョイフル本田から駅まで朝は徒歩20分なのに帰りは30分。 電車は行ったばっかりで30分待ち。 待ってる間缶コーヒー2本も飲んでしまいました。 暑かったせいですね、きっと。 

でも何人も八王子のかた、生徒さんにお会いしてサクラになってくださったのでありがたかったです。 来週はもっともっと楽しい講座にするぞ~!

あ、写真は先日行った都心のホテルです。
メチャクチャ素敵でした。
by garden-kusaki | 2007-04-22 05:51 | その他


<< 三男の目標 ジョイフル本田瑞穂店に行ってき... >>