人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢のハンギングコンテスト

南大沢のハンギングコンテスト_e0025655_5485358.jpg私がいい!と思ったのはこれです。 植物がバランス良くふっくらと植え込まれています。 色あいも流木使いも素敵だと思いました。

コンテストは勉強になります。 
「おお!この組み合わせ、美しい!!」とか「このアイデアいただきい」とか(笑)

アイデアを生み出す力がないんです(テヘヘ)









南大沢のハンギングコンテスト_e0025655_5522455.jpgこちらも春らしくて素敵です。 小花ばかりのハンギングを後ろのスダレでまとめています。


さ~て今日もジョイフル本田でハイポネックスの寄せ植えデモンストレーションです。 たくさん人が集まりますように(祈)                 ↑あ~、もう最悪。 3回目誰も前に座ってくれなかった。 


こちらの2つ入賞してました。 素晴らしい!! 
by garden-kusaki | 2007-04-28 06:01 | その他


<< 南大沢のハンギングコンテスト(... 昨日の教室 >>