人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の庭

10月の庭_e0025655_6123782.jpg良く咲きますね~、アイスバーグ。 切っては咲き切っては咲きます。 まさに私のような初心者向けのバラです。

10月の庭_e0025655_6153572.jpg















昨日ウチのガレージのほとんど花が咲かないピンクのノウゼンカズラを刈り込みました。 そうしたら根元あたりから2つも財布が出てきました。 三男のものです。 家のカギや保険証カードが入っていて数ヶ月前カギを取替えたり(数万円!)会社に届けを出したり大騒ぎしました。 現金も少し入っていてお札が虫に喰われてました。 他にも紙はたくさん入っていたのに特にそれが喰われていて。 虫にとっても現金は魅力的なんですね(あ、私だけですか?照) 
by garden-kusaki | 2007-10-03 06:26 | ウチ


<< ジャパンガーデンショー ガーデンシクラメンのハンギング >>