人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川高島屋のハンギングバスケット展①

玉川高島屋のハンギングバスケット展①_e0025655_67581.jpgあーもう、完璧です、柚木先生のハンギング。 華やかさとか形とか色使いとか咲き具合とか。

イポメアやヤブコウジの使いかたとか間に入れたシモツケとか、本当にきれいです。

私の知り合いが何人も習いに行っています(もちろんマスター) そうですよね、こんなにキレイに植えられる、管理できる秘訣を知りたいですよね。 









玉川高島屋のハンギングバスケット展①_e0025655_6184284.jpgこちらも先生の作品です。 池の中の丸く組んだ竹のなかにハンギングを入れてあります。 まさにプロの仕事です。


他の方たちのハンギングも素晴らしいですよ。 コンテスト入賞常連の方たちばかりです。 17日まで展示してありますからゼヒ!!

ハンギングバスケットデザイン展

つづく 
by garden-kusaki | 2007-10-06 06:30 | ハンギング


<< 玉川高島屋のハンギングバスケット展② ウインドーボックス用寄せ植え >>