人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の教室

昨日の教室_e0025655_5493888.jpg生徒さんの作品です。
丸くきれいな形です。 はっきりとした色もきれいです。 マスタークラスだったかたですから、もう私が何も言わなくてもドンドン作れます。 私は安心して見ているだけです。

ハボタン・ガーデンシクラメン・ビオラ・シロタエギクなど

以前「目標ウエストー6センチ!」とか書きましたけど‥只今ー4センチです。 うふふ♪あと少しで目標達成です。 以前より軽い腹筋の回数を増やしています。 5分くらいストレッチをしてからモモ上げ100回、足を後ろに片足100回ずつ、ウエストひねり100回、ツイスト腹筋200回、ヒザ立て腹筋200回です(だんだん回数を増やしていくとできるようになります) 食事は炭水化物はあまり食べず、体に良さそうなもの(緑黄色野菜、豆類、乳製品など)をバランス良く食べてます。 体重も2キロ減りましたけどやはりお腹まわりには「毎日腹筋」ですね。
by garden-kusaki | 2007-11-09 06:12 | 教室


<< 東日本ハンギングバスケットマスター会 ハボタンのハンギング >>