人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B長さんのお飾り

B長さんのお飾り_e0025655_15581755.jpg昨日は相模原のお客さま(フラワーショップ「ガレージ」←クリックしてね)にハンギングを持って行き、その後B長さんのお店「宿り木」(←クリックしてね)に行ってまいりました。

店の外にも店内にもリースやお飾りがたくさん飾ってあって、いつもはあまり買わないんですけど(←ケチ)買ってしまいました。 う~ん、いいです!!!!! 伸びやかで色も形も私好み。 

B長さんのお飾り_e0025655_15522770.jpg








ひとつ気に入った作品があったんですけど色が飾る場所に合わないかもと思って躊躇していたんです。 そうしたらB長さんがその場でササッと作って下さいました。 う~ん何という贅沢。 B長さんの才能ひとりじめ。 ↑→この写真がそのお飾りです。 これからもドンドン素敵なお飾りが増えるそうですよ。 行ってみてね♪
by garden-kusaki | 2007-12-18 06:16 | その他


<< ハツコイソウって ハボタンのハンギング >>