人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢のハンギングバスケットコンテスト

南大沢のハンギングバスケットコンテスト_e0025655_553460.jpg南大沢に行って来ました。
コンテストのソバで開かれる教室の講師をしました。 開始前にズラズラッと並んだアシスタントをしてくださるマスターさんの前でデモンストレーションするワケなんですが、これが緊張しましたね~(汗) 「このかたはどんな教え方をするんだろう」とか「知識はあるんだろうか」とか興味津々なわけですよ(自分がアシスタントの時はそうだからね~) 汗かきながらそれを何とかやり終わったら本番は気楽にできました。 

私「土入れ終わりましたか~♪」
生徒さん達「は~い♪」
みたいな感じです。 ナンだかとっても楽しかったです。

写真はコンテストで私が一番気に入ったハンギングです。 ラティスの色に良く合った色使いだし花つきもいいし華やかさもあってとってもきれい!です。
by garden-kusaki | 2008-04-26 06:07 | ハンギング


<< コンテストの結果 まん丸な花って人気です >>