人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ですよ~

母の日ですよ~_e0025655_651523.jpgいつも忙しくて自分の母の日をすっかり忘れ、月曜日になってから慌てて義母や実家に送ったりしていました。 今年は準備できています。 さあこれで今日は思いっきり仕事ができるぞ~と。 でも昨日からの冷たい雨。 お客様の足が遠のく~。
 
母の日に寄せ植えってのもいいですよ、長く楽しめますし。 軽い素材のおしゃれな鉢に植えればとても良いプレゼントになります。 園芸好きなお母さんなら材料を。 ご自分で植えて「私が植えました」と贈ってもいいし。 モチロン私が作った寄せ植えをお買い求めになってもいいです。 ゼヒ!!

写真は先日作ったハンギングです。 赤黒シルバー系です。
ラミウム・バーベナ・ハクロニシキ・イポメア・ツルマサキなど
by garden-kusaki | 2008-05-11 06:13 | ハンギング


<< 母の日終了 バラ講座 >>