人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、すみません

すみません、すみません_e0025655_5593393.jpgこれはハンギング作成途中の写真です。 「作り方を写真で」ということでどなたかに(ごめんなさいお名前を忘れてしまいました)お約束しましたがこれだけしか写真撮れなかったんです。 やっぱり教室の時は忙しくてダメです。

横植えが終わって容器のリングをはめ、これから上部を植えようというところです。 このくらい植えるスペースがあるようにするといいです。

鉢を逆さに置いて台にしています。 100円ショップで売っているくるくる回るケーキを作る台をその上に置くともっと作り易いです。

こんな感じで少~しわかっていただけたでしょうか。

庭仕事ってスポーツのような達成感がありますね。 伸びすぎた枝を払い雑草を抜き大きくなった宿根草を切り詰めました。 「あ~さっぱりとキレイになった♪」庭を眺め回して満足感たっぷりです。 これでもうジャングルとは言わせないぞ~♪♪ 
by garden-kusaki | 2008-07-09 06:23 | ハンギング


<< 役に立つな~♪ マスタークラス② >>