人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナヅキが咲き始めました

ミナヅキが咲き始めました_e0025655_5532264.jpgミナヅキが咲き始めました_e0025655_5555015.jpg
このミナヅキが咲くとウチの南側の庭は「勢揃い」という感じです。 以前から咲いているアジサイは次第に色褪せてきましたがブッドレアやメドウセージはずっと咲き続けてくれます。 いいコです♪

私もお年頃ですから肩がこったり頭痛がしたりします。 
は!? もしやこれは更年期?と思い「更年期チェックシート」(←クリックしてみて)というものをやってみました。 そうしたら 更年期指数 0~25点  あなたの結果は『異常なし』 だそうです。 あ~ダラダラして更年期のせいにしようと思ったのに~。 性格も症状に影響するそうです。 ナンだかわかる気がするな~♪
by garden-kusaki | 2008-07-16 06:05 | ウチ


<< 和の寄せ植え ジャカランダの寄せ植え >>