人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系の血なの?

ラテン系の血なの?_e0025655_19143768.jpg昨日からコアリズムやってます。 「くわばたおはら」のくわばたさんが1ヶ月半でウエスト20センチ減につられました。 

ラテンダンスのリズムに乗って踊る(腰を振る)って楽しいですね~。  
まだまだ踊りと呼べるものではなくTV画面を見てただ必死に腰を振っているだけですが。 30分くらいのワンセットを「もう一回、もう一回」と踊りたくなります。 これははまります。 「もしかしてラテン系の血が入っているのでは?」と思えるほどです。 リズム感全くないけどね。

少し前から始めているAさんに一緒に踊ろうと誘われています。
Aさん「その時は体の線が見える服じゃないとダメよ」
私  「腰にヒモつけて?」
Aさん「キャツアイか?(笑)」

腰ヒモがお腹の贅肉に食い込まない日を夢見て今日も腰を振る私なのであります。

写真は斑入りのヒペリカムとメギを中心とした寄せ植えです。 管理がラクですよ~♪ 
by garden-kusaki | 2008-08-19 08:38 | 寄せ植え


<< 真夏はやっぱりルリマツリ ペチュニアのハンギング >>