人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな寄せ植え

小さな寄せ植え_e0025655_637071.jpg一昨日は脱線事故で京王線が不通になりました。 電車の動いている八王子駅まで朝主人を車で送りました。 行き帰りで2時間かかりました。 いつもは30分なのに。 たくさんの台数のバスがピストン輸送のため出ていましたし私達のように途中駅に向かう車、渋滞の最中に事故ってしまった車などもあってものすごい渋滞でした。 

電車がないとものすごく不便です。 でも昨日にはもう復旧して普段通りに運行していました。
ありがとう京王線。


写真はぺチュニア、宿根バーベナなどの寄せ植えです。 壁に掛けられるテラコッタの鉢に植えました。
by garden-kusaki | 2008-08-31 06:51 | 寄せ植え


<< サフランの球根入ってます またペンタスのハンギング >>