人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェに行ってきました(つづき)

アンジェに行ってきました(つづき)_e0025655_5524616.jpgこの寄せ植えも素敵ですよね♪

ヒョロヒョロっと伸びた花茎がしびれます。
色づいたミルクブッシュもいいですね~♪ アンジェに行ってきました(つづき)_e0025655_6125555.jpg
こちらも本当に素敵です。
のびのびとしていますよね。 色あわせもうなってしまいます。

特に鉢がまたおもしろいです。
雨どいの集水器みたいな逆三角形をしてるんですよ。


片山さんの植物のお話も本当に詳しくて良かったですよ。
by garden-kusaki | 2008-11-24 06:15 | その他


<< ハボタンのハンギング アンジェに行ってきました >>